事業拡大により賃貸オフィスを探しました

事業拡大により賃貸オフィスを探しました

私は約四年から都内の路面店で働いています。

商品がどんどん増えていき、在庫を保管しておくスペースが少なくなってきてしまいました。

店内がごちゃごちゃしてきてしまい、イメージにも関わることなので困っていました。

そこで経営者と会議をしながら相談をし、ついに賃貸オフィスを探すことに決まりました。

そこのオフィスに在庫などを置いておき、本部スタッフもそこで働くこととなります。

店長である私も経営者と一緒に探すことになりましたが、なかなか条件に合った物件が見つかりませんでした。

通常業務をしながら探したので、とても忙しく休日も探していたんです。

すると、条件を指定すればそれに合った物件を探してくれるサイトを見つけたんです。

時間がない私にとってはとても助かりました。

これでやっと通常業務に専念することができ、なおかついい物件を見つけることができるので一石二鳥ですよ。

お陰で満足のできる賃貸オフィスを借りることができました。

お店も広く使えるようになり、よりいい環境で働いているのでスタッフもお客様も喜んでくれています。

賃貸オフィスでネイルサロンを始めました

私は某サロンでネイルアートをしておりましたが、ずっといつか独立したいと考えておりついにそれを実現する時がきました。

仲のいいネイルアーティストの友人と一緒に計画をして、資金をこつこつと増やしてきました。

まずはオフィスの場所を決めるため、うちでお茶を飲みながら相談をしていきました。

二人とも理想があるので、立地などにはこだわりがあるのです。

また、仕事帰りのOLさんや安く済ませたい学生さんなどをターゲットにしていくのでアクセスのいいオフィスを探すことになりました。

その他にも色々準備しなければならないことが山ほどあるので、賃貸オフィスを探してくれるサイトにお願いすることにしたんです。

条件などを入力しておけば、あとは勝手に探して物件を提案してくれるので便利でした。

賃貸オフィスの情報

なんだかもう一人仲間が増えたような感覚です。

順調に準備がすすんでいき、今年の夏に無事オープンすることができました。

賃貸オフィスも納得のできるアクセスのいいところにあるので、沢山の女性が来店してくれています。